カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「震災 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

震災から1年。。。

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


今でこそだいぶ落ち着きましたが、つらい1年でした

その時、息子くんは。。。園で女の子(Cちゃん仮名)に抱きつかれたそうです

「息子くん怖い」と言って。。。それを聞いたのは震災から何カ月もたってからです。

『Cちゃんは、息子くんのこと好きなんじゃない?』と言っても息子くんは。。。

ちがうよーこわかったからだよ だって

当時、Aちゃんというラブラブの彼女がいたのですが。。。可哀そうに?

先にCちゃんが抱きついたから可哀そうに抱きつけなたった?ようです。

ココロの復元力!




こんな本を私は購入しました

本の中に動物セラピー、植物セラピーもありますが。。。

そういえば、唯一のこっていたバナナ苗も昨年に枯らせてしまいました

心機一転、この春から【取敢えず苺苗から】始めたいと思います。



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン

タイトル『ゆみぞう♪の果樹&菜園 in Tokyo』に変更しました
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ドラえもんDVDと引越し♪

クローバーグリムス:植林・植樹クローバー


仕事の都合なのですが、大江戸tokyoに引越しました

P1140093.jpg

新しいお部屋と息子くんです

地震後の3/14に注文したのですが(在庫ありで)届くまで2週間かかりました。

時期的に仕方ないと思ったのですが。。。

震災関係なくシステム変更に伴うトラブルのためだったようです。

今は解消されたでしょうか。。。

一応迷惑かけたお客様にはとポイントプレゼントがありました。





懐かしのドラえもんDVDに息子くんハマリまくりです

一緒にお引越し~お話もたくさん入っていてお得な感じです

ドラえもんTVシリーズ 名作コレクションDVD 「もしもボックス」編





にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

宿泊施設 「除染していない」と福島からの宿泊客を拒否する

クローバーグリムス:植林・植樹クローバー


昨日は、また大きな余震がありましたね

様々な方が様々な専門的意見をおっしゃていますけど、数年は注意が必要とか

旦那くんが風呂早く一緒に入ろうと言っていたのですが何か入りたくなくて。。。

結局、昨日は地震の後に入りました。

風呂と言えば断水中は入浴出来なかったので風呂を求めて放浪中に、ゆみぞう♪も。。。

宿泊拒否されましたよ。。。とある埼玉のホテルなんですけどね。。。

ここで実名かきたいくらいです

(その日は日帰り温泉に入れたので散財せずに良かったですけど)←散々探しまくった後にやっとですが

いちおーゆみぞうは福島でなくて茨城県民なんですけど(似たよーな地域?ですが)

そんなこともあり嫌になり大阪まで風呂に入ってきたわけです

もちろん爆発事故後で避難など始まっており、計画停電も実施されたあの日でした。。。

(つづく。。。かも)


宿泊施設 「除染していない」と福島からの宿泊客を拒否する(NEWSポストセブン)
http://news.livedoor.com/article/detail/5471016/


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
