(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

じゃがいも収穫~メリークリスマス♪

クローバーグリムス: 酸性雨クローバー


寒くなり、じゃが芋も収穫しました

  DVC00860.jpg DVC00868_20101225232502.jpg

今回は種芋は買わずに、前回収穫した小さい芋を植えています。

手もかけずにそのわりには、それなりに育ってくれた感じです

f88ac03d.jpg

今年は息子くんが全部飾り付けをしたクリスマスツリーです


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


[パジャマ] ブログ村キーワード
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

きぐるみペンギン親子パジャマ♪

クローバーグリムス: 酸性雨クローバー


とても寒くなりました~うちの熱帯果樹たちは未だ外なのですけど

まだまだバタバタしております

寒くても息子くん布団から抜け出してしまうので暖かいパジャマ買いました

61e3e59f-s.jpg

息子くんポケモンのポッチャマ気ぐるみパジャマです

隣のポッチャマ着用の女性はゆみぞう♪。。。ではなくモデルさんです

普通のペンギンパジャマを着ようと思ったのですが何故か旦那くんが来ています。

暖かくて可愛くて息子くんもとても気に入ったようです



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


[パジャマ] ブログ村キーワード
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

蛇骨湯~浅草♪

クローバーグリムス: 酸性雨クローバー


先日の強風でベランダの鉢が多数倒されてました

また、バタバタしていて更新なども滞っています

少しづつ復活できればと思っております。

所用で息子くんと2人で出かけた帰りに浅草の蛇骨湯に行ってきました。

ここはTXで1本で行けるので息子くん1歳前にも行ったことがあります。

96ca177b.jpg


(全然覚えていませんでした。。昨年12月リニューアルしてますが関係なくですね

都心ですが露天風呂があります~正確には露天風の風呂でしょうか

いわゆる銭湯なのですけどお湯が天然温泉の黒湯です。

凄いのはシャワーや蛇口からも黒い湯の温泉が出てきまーす

お近くの方はぜひどうぞという感じです。

DVC00835.jpg

帰り道、スカイツリーも見えました



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
