(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大阪へ疎開?!

クローバーグリムス:植林・植樹クローバー


ここ数日、果樹・野菜ランキングなどズルズル後退しております

正直、この時期に菜園を楽しむのも難しそうでもあり再度タイトル変更も検討中です

震災後、お風呂にも入れない生活に嫌気がさし大阪へ行ってきました。

初めての3泊4日です。。。(今まで最高で1泊2日です。。。大阪でもです

大阪でお風呂に入って参りました

出来たばかり?のキッザニア甲子園へ何時か行かねばと思っていましたし。。。

b8e86594.jpg

ラピートと息子くん敬礼ですぅ




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日ビッグダディ放送~でも引越し?!

クローバーグリムス:植林・植樹クローバー


地震後のわが家も長くも怒涛の2週間でした

今夜ビッグダディ(岩手出身の方のよう)放送されるようですが、見れないかもです

ゆみぞう♪一家そろって?何と今日TOKYOに引っ越すかもなのです




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

安全のはずが命がけ…怒る自衛隊・防衛省【原発事故】

クローバーグリムス:植林・植樹クローバー



放射能汚染の懸念が一層高まる事態に、自衛隊側からは怒りや懸念の声が噴出した。関係機関の連携不足もあらわになった。


 3号機の爆発で自衛官4人の負傷者を出した防衛省。「安全だと言われ、それを信じて作業をしたら事故が起きた。これからどうするかは、もはや自衛隊と東電側だけで判断できるレベルを超えている」。同省幹部は重苦しい表情で話す。

 自衛隊はこれまで、中央特殊武器防護隊など約200人が、原発周辺で炉の冷却や住民の除染などの活動を続けてきた。東電や保安院側が「安全だ」として作業を要請したためだ。

 炉への給水活動は、これまで訓練もしたことがない。爆発の恐れがある中で、作業は「まさに命がけ」(同省幹部)。「我々は放射能の防護はできるが、原子炉の構造に特段の知識があるわけではない。安全だと言われれば、危険だと思っていても信じてやるしかなかった」。別の幹部は唇をかんだ。

(2011年3月15日14時47分 読売新聞)

安全のはずが命がけ…怒る自衛隊・防衛省 - YOMIURI ONLINE


わが家でも『TVで大丈夫だって言ってるから大丈夫!』と旦那くん、私は大丈夫なわけない!と喧嘩

その数時間後、爆発、そしてその後もずっと爆発ですよ

現在、福島原発はレベル6ですが、直にチェルノブイリと同じレベル7になるのでは?

さきほど更新してからわずかの間に強い揺れが何度もありました

511a.jpg

日本在住の外国人の方々の脱出も始まっているようです

さらに、成田着の独逸便を関空着に変更されるそうですね

もうカウントダウンが近づいているのではないですか?



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
