(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キッズ時計合格しました~♪

クローバーグリムス:オゾン層クローバー


応募していた1月締切の「キッズ時計」合格通知きました~

さっそく左のバナーにキッズ時計を置いてみましたが、

こちらには息子くんもちろんいないです

(撮影は来月予定なので・・・

250_250b.jpg
キッズ時計ブログ♪

今回、何名採用なのかわからないのですけど、ロケーション撮影の案内がありました。

「たくさんの応募の中からDREAM KIDS-TOKEI vol.2』ロケーション撮影合格とします」

スタジオとロケ撮影があって見るとロケの方が雰囲気よさげな楽しそうですけど

が、撮影日が平日のため小学生の息子くんは辞退すること濃厚です・・・残念ながら

なので息子くんには合格したことまだ内緒にしています・・・




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大人の樹になりました~8本目♪

クローバーグリムス:オゾン層クローバー




1361172161_04277.jpg  1360714384_04606.jpg




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大河ドラマ館♪

クローバーグリムス:エコバッグクローバー


2月も十日過ぎましたが。。。年始に神戸の大河ドラマ館行ってきました


a76c077f.jpg


息子くん姫ちゃん可愛いいです~




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
