(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

結実しました~収穫♪

昨夏購入し、夏の強い日差しにグッタリしていたワイルドストロベリー焦る3

花は咲いても実がならず、枯れてしまうかと思ったのですが復活グー!

元気になって結実しましたクラッカー

009.jpg

本当に丈夫で、全部枯れてしまわない限り大丈夫な感じです。

ワイルドストロベリーには、様々な噂があって、育てると幸福になるとか。。。

でも、その実を食べると成就しないとか聞いていて。。。

それだけではなくて、ゆみぞうは子供の頃へび苺を食べたことがあって

(それも木苺?野苺なのでしょうか?)

それが美味しくなかったので、いまいち食べたくありませんんでした。。。

噂によると、食べるとダメというのは、どうもガセっぽいので。。。笑

(私が聞いた話はワイストでもてもてだったのが、食べたらもてなくなったそうです。)

やはり味見してみないとと、食べてみました。

(初公開?ゆみぞうの左手うふ

0122.jpg


美味しいーです。とてもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

味や香りも濃厚でぎゅっと凝縮された感じです。

うちの息子くんと2個づつ食べて、残りは熟れすぎなので種まきしようかとなと思案中です。

これは、ぜひ育てたら食べたい美味しさだと思いますいちご



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

☆小粒でも美味しいワイルドストロベリー
ゆみぞう♪さん おはようございます。
少々のご無沙汰でした。 野菜達も元気に生育してるようですね。v-290  我が家庭の花壇でも、何時の間にワイルドストロベリーがランナーを延ばし、わんさかと自然繁殖してます。 ゆみぞう♪さんも書いておられるように、当初は食べるのに若干抵抗がありましたが、いやいやこれが実に香りも味も濃く、小さいながらも意外な美味しさで見直しました。 何たって美味しければ噂なんかどうだって全然~気にしない… これに尽きますよねぇ~v-291
No title
rick papaさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました!
寒いあいだなどは、ベランダや畑に出るのも何となく億劫で更新も途絶えがちでした。
おかげさまでやっと調子が出てきました。
ワイルドストロベリーは、本当に意外な美味しさですねv-10
小さいのでお腹いっぱいに食べるのは難しいそうですけど、rick papaさんの家ではたくさん収穫できそうですね!
また、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
