(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2009なす初収穫♪

ベランダのナスを昨日収穫しました♪

027 (2)1

結実から10日、開花から2週間での収穫ですニコニコ。 横向き

長ナスなのでまだ小さめですが、三番花までは早めに収穫とのことで収穫しました。

すぐ横に、また実が一つ着いています。

とは言え、ナス一つで何を作ろうかと思い浅漬けを作りました。

家にあったナスと一緒に、収穫したナスを食べ比べてみました。

030 (2)1

半月切りが、お店で購入したナスで、縦切りが収穫したナスですハート

味はそんなに変わらない気もしますが、少し家ナスはフルーティでしょうか!?

旦那くんは全然違うと言います。

家ナスはツヤがあって、へたがとげとげ痛くて見た目は全然違うようですニコッ♪


にほんブログ村 花ブログへ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは

家庭菜園関係のブログを読みあさっていて、ここにたどり着きました。

僕のブログと同じ背景だったのでビックリ!

ナスおいしそうですね。
フルティーなナスって素敵です。やっぱお手製が一番なんですかね。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチしました!
No title
>節約サラリーマンさんへ

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます。

節約サラリーマン さんのブログ見させてもらいました♪

同じデザインですね~お互いセンス良いですねv-291

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
