(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グリムス参加中♪

大変遅ればせながら今日からグリムス参加してます♪

about0.gif

皆様すでによくご存知だと思うのですが公式HPの説明です

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。
ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。
苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!
中には出現率の低い幻の樹や、一定本数のグリムスを育てると表示される
プレミアムブログパーツなども存在します。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ブログエントリーでエコアクションをキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、
地球上に苗が増えていきます。


about2.gif

ポイントはみんなの樹が成長すると地球上に苗が増えていくということでしょうか

キーワードに環境ワードを使用すると通常の成長+特別な効果があるそうですわほー

とても時間がかかりそうではあります芽

昨年から始めていればと思いますが、とにかく始めてみることにしましたハート


ランキングも参加しています♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞうさん グリムスをはじめられたんですね
そうですね、育てていくことって楽しみがありますね~
私も応援させてくださいねi-265i-265i-265 (*^ー^)ノ
でも、乏しい私のボキャでは・・と思いながらです。。(^_^;

こちら関東も梅雨明けです
今朝は、この時間でくらくらっとする陽射しになってます^^
スイカちゃんもぐんぐん大きくなりますね~♪
>れぃんさん

こんにちは!
ありがとうございます。
グリムスは前から気になっていたのですが今日やっとスタートしました。
毎日暑いですね。
昔の夏はこんなに暑かったかしらと思います。地球温暖化も急速に進んでいるのでしょうか。
暑さに負けずお花や野菜が元気に育つとうれしいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
