(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

早くも収穫♪(パッションフルーツ2)

今朝、水やりにベランダに出ると、パッションフルーツ落下していました♪

052 (25)1

日よけも兼ね何となく(適当にうふ)不織布を巻いたお陰でコロコロと転げ落ちるのを防げました。

055 (25)1

手のひらサイズの大きさです。

今朝も昨日よりは皺ぽい感じでしたが、今は既にもっと皺よりな感じです。

『追熟するまでどれくらい時間かかるの?』 と、エコロジー(爺)旦那くんカラオケ マイク

さあ。。?とゆみぞう♪調べました。

およそ1週間程度のようです音符

なので来週末には食べられる予定ですニコニコ。 横向き


にほんブログ村 トラコミュ 熱帯果樹へ
熱帯果樹


ランキングも参加しています♪
どうぞよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おめでとうございます\(*^^*)/
ゆみぞう♪さん やりましたね~ \(*^^*)/
パッションフルーツの第一号の収穫~v-315
おめでとうございます
私までわくわくうれしいです (*'-'*)”
不織布をしてあってよかったですね~^^

ほんとに、見れば見るほどラブリーさんなお姿です♪
今にも食べられそうなお色なんですけどね (o^―^o)ニコッ 
ほんとに来週が楽しみです.:*・゚
>れぃんさんへ

どうもありがとうございます!!
未知のお味なので楽しみです。
甘いと良いのですけど何となく酸っぱいイメージが。。食べましたらまた更新しますね♪
収穫おめでとう

うちでもついついパッションフルーツの苗を買ってしまいました。

まだ若い苗だったので花も咲いていませんが。
ホームセンターの売り場で落ちていた実をもらい実生でもやってみようと思ってます。
>ムニュムニュさんへ

こんにちは!
パッションフルーツは、花も個性的で美しいし良いですよねv-290

収穫してそろそろ1週間になるので、食べてましたら種まきもしたいと思っています。
種まきしましたら、私も更新します。
ムニュムニュさんのパッションフルーツもぜひ見てみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
