(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レジナの嫁(婿)入り&とうもろこし初収穫♪

実家行ってきました~やや、疲れました

そして、夕食に食べたお寿司ですうふ

1431.jpg

持参した野菜は、とうもろこし、枝豆、きゅうり、ミニトマト、そしてレジナ苗です。

とうもろこしは、初収穫でしたハート

047 (31)1

うちでも、食べていないので出来栄えは。。どうでしょうか!?

今日中に食べなければと思っています。

14711.jpg

写真は、『ふむふむ、マアマアですな!』と、眺める息子くんですjumee☆think2

レジナ(ミニトマト)も初収穫です。

134 (3)1

一緒にレジナ3兄弟の次男くんも無事に実家へ嫁入りしました。

やっぱり、一番驚かれたのはきゅうりの大きさでした笑

持っていた本数は6本だったのですが、太いし大きかったので。。。やっぱり

『食べきれないでも、食べます』という感じでした。

064 (11)1

今回も旦那くんの腕の大きさとあまり変わらないきゅうりでした。

帰省も人と環境に優しいエコドライブといことで旦那(息子)くん、お疲れ様でした青色の車



日本ブログ村トラコミュ参加中です♪
にほんブログ村 トラコミュ ベランダ果樹&菜園へ
ベランダ&家庭果樹・菜園

ランキングも参加しています♪
どうぞよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん ご実家さんへお里帰りだったんですね (o^―^o)ニコッ
採りたてのお野菜、喜ばれましたでしょう♪
トウモロコシも大きくてりっぱですし、横綱キューリクンも~^^
レジナさんも赤い実がなっている状態で、グッドタイミングでしたね (*^_^*)

お寿司が美味しそうです~v-352v-352
うちは、この頃廻るのばっかしだゎ・・^^;
>れぃんさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
野菜はそれなりに喜んでもらえたようでしたv-291
とうもろこしは思ったよりも実がつまっていて甘かったようです。

お寿司は年1~2回の贅沢ということで、いつも回転寿司です。
うちは、くら寿司がお気に入りですv-290

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
