(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グリムスにリスくん登場♪

おはようございます

今朝にほんブログ村からブログを開いたら、  なんと~ です アップロードファイル

1250643587_04484.jpg 1250649773_03518.jpg



グリムスにリスくんが登場しています絵文字名を入力してください

お手々を動かして食べてて可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なぜ登場したかは不明ですぅ~(クールビズかしら・・・随分前だけどうふ

樹の葉っぱも4枚から6枚に増え、急成長しているようですjumee☆earth5L

できるだけ長くリスくん音符居てくれると、うれしいですねわほー

そして、くる花のブドウの実がついています。

1216018534091_1250645129.jpg

成長早いな~という感じで、すぐ収穫になりそうですねハート


ランキング参加しています♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

可愛いです~*^-^*
ゆみぞう♪さん こんにちわ~
わぁ~ ほんとだぁ!リスちゃん~ o(^▽^)o
かわいいですね (*'▽'*)キュッ.:*・゚

エコへの関心がこういう形になって現れると励みになりますね^^
これからもがんばろう~って思いますね♥♡
くる花にもテントウ君が飛んできてます~☆
とっても元気さんですね (*^ー^)ノ
・・ゆみぞう♪さんのを見せていただいて
私もすこし落ち着いたら始めてみたくなってます~(*'-'*)”
>れぃんさんへ

こんばんわ~♪
お誉めのコメントありがとうございますv-291
さっそくリスくんを息子くんに見せたら自分よりもリスくん可愛いらしいので(笑)本当に可愛いかもですv-290
そうですね~励みになりますね!
どちらも栽培は簡単というか・・・特にくる花はサイクルも短いので簡単と思います。
定期的にブログを更新していれば、同時に水やりができるので、れぃんさんには簡単すぎて物足りないかもしれないですねv-291

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
