(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ピーマン収穫&撤収

うちの息子くんが、鉢スタンドを重ねて東京タワーに見立てて遊んでいますうふ

088 (3)2

はしご車届きますか~という感じで、鉢スタンドを再利用しています顔(きらきら)

これも一つのエコでエコアクションでしょうか ~ 違います・・・

(ちなみにスタンドこれから使う新品ですねこ

一応、うちのベランダで鉢スタンドは欠かせないグッズになっています。

ピーマン収穫しました絵文字名を入力してください

0991.jpg

実(ピーマン)の形も良くないのですが、大きさも小さいですえ?

新しい花も咲いていないのでピーマン撤収しました。

一緒に収穫したミニトマト(キャロル)は意外と元気です芽

ミニトマトは花や青い実がついているので、もう少し頑張ってくれそうですね音符



ランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ

人気ブログランキングへ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは、M.Ishiiです。

鉢スタンドで遊んでいる息子さんの姿がカワイイですね(^o^)!!

ところで、ピーマンとミニトマトの収穫おめでとうございます。

ピーマンはそれほどでもありませんが、
トマトはちょっと高値なので収穫は嬉しいですよね。

我が家のレジナも未だ収穫できているので
少しだけ重宝しています!!


それはそうと、我が家の玉ねぎの愛称を考えて下さいまして
ありがとうございました。

ゆみぞう♪が考えた下さった愛称を目にしたとき、
ちょっとビビッと来ましたよ。本当に!!

私の中では、一番のお気に入りです!!
東京タワーが2つ *^-^*
ゆみぞう♪さん こんにちわ~
息子クン 可愛いですね~ *^-^*
手に持っているのがハシコ車かしら?^^
届け☆~届け~☆  ふれぇふれぇ.:*・゚.:*・゚
・・うちではユンボのミニカーでしたね

ピーマン、今年はうちも全滅に近いですね
きょうも見てきたのですけど
ししとうの丸いのかしらと思ったほど、小さいです ぷぷ
例年ですと、今頃はオバケピーマンほどのが採れているのです!
うちでは今年はエンドウが当たってピーマンが外れています
でも、ありがたいことに、すべてがダメ(不作)ということはないですね *^-^*


こんばんは。
お立寄りありがとうございます。
最近花ブログに参加しました。
今のところ花ばっかりですが
ゆみぞうさんのページ見てると
野菜や果実も興味を持ち始めました。
ポチっと♪
お星さんも~ (*^-^*)
ゆみぞう♪さん こんにちわ~
グリムスさんに鳥さんが来てくれていまね~*^-^*
そしてv-352v-352キラキラおほしさんも輝いて~☆
私もうれしくなります^^
ナイスですね、ゆみぞう♪さん \(*^^*)/
>M.Ishiiさんへ

どうもありがとうございます♪
今年はナス&ピーマンの元気がないのですがミニトマトだけは何とかという我が家です。
レジナ未だ元気なのですね~すばらしいv-290
玉ねぎ栽培も楽しみにしてます!
愛称の決定も待たれますねv-291


> れぃんさんへ

いつもあたたかいコメントありがとうございますv-344
本当に男の子はミニカー遊びが好きですねv-521
手に持っているのはトミカの消防車です~消防車・救急車・パトカーなどサイレンカー系が特に好きで工事車両も好きみたいです。

れぃんさんのお宅でもピーマンが不作なのですか~じゃあうちも仕方ないなーですね。
でもそういえば、昨年もピーマンはうちはイマイチだったです。
今年と昨年が大違いはナスでしょうか~撤収は未だですがナスの元気がないです。
花は咲いているのですけどv-356

おかげさまでグリムスの鳥さんやっと復活しましたv-237
いつも応援ありがとうございますv-353
>マコチャンさんへ

はじめまして~こちらこそコメント&訪問ありがとうございます♪

マコチャンのブログのお花とてもきれいですねv-10
うちは食べる植物ばかりでお恥ずかしい~また遊びに来てくださいね。
こちらからもお邪魔します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
