(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ランキングが凄いことに~♪

                          クローバーグリムスキーワード:エコアクションクローバー

このブログもランキングに参加しています♪

先ほど確認するとランキングが凄いランクになっていましたびっくり

決して、また1位になっていたということは無いです。。。あせっ

にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ & にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ 

3位 → 4位になったことでも無いです パンダ照

FC2 BLOG管理ページの昨日のランキングを見ると・・・焦る3

fu1.jpg

ガーデニング718位/718位、趣味実用53030位/53030位ですから~ jumee☆faceA186L

昨日おととい更新無しで落ちていると思いましたがここまでとは清々しいです手書き風シリーズ26ピース

(今日の順位は気にしないでねグー

ちなみに今まで一番上位だったのはこの時ですここ↓

fu31.jpg

(旦那くん見てる~!

先週はかつてなく訪問された方が多かったようで、そのお陰でしょうかエエェッ!?!?

そして、このランキングこちらと同じと思っていたのですが違うみたいですねうふ



FC2Blog Ranking


どなたか、ランキングの違いなどご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださいハート

ふと、旦那くんブログのランキング知りたくなり確認すると。。。

まったく同位でした~つまり旦那くんも‘ ビリ ’です~え?

どうやら残念ながらエラーだったようですねがっくり


2071.jpg

パイナップル挿し芽3兄弟長男・フー太郎が成長しています上

新芽の中央からは、また新しい葉っぱが出てきています電球

次男・スー次郎&三男チー三郎も負けずに頑張りますnico



ランキングに参加していますハート
よろしかったら応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ 人気ブログランキングへ


[パイナップル] ブログ村キーワード







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

タイトル見て来ちゃいましたぞ
凄いですなあ、ビリっけつを取るのも結構、難しいのでは?と思ったのですが、エラーですか?チャンチャン!ですな。私はランキングは余り気にしてないのですな。それよりも、多くの人に御来館頂きたいって事の方が気になるのですな。
ゆみぞう♪さん こんにちわ~
そうですね、ランキングのことはどうにも分かりにくいですね・・
でも、ワタシは応援が好きなので
というか反映されると、ヤッターとうれしくなります (*^ー^)ノ
ゆみぞう♪さん きょうも応援です~☆

パイナップルさん フレッシュグリーンが綺麗ですね~
頼もしい葉っぱさんです (*^-^*)
可愛い三兄弟さんのお名前ですね^^
リンクのブログタイトル名 変更させていただきました
遅くなってゴメンナサイです^^
こんにちわ!
パイナップル3兄弟いいですね~
ちゃんと根付くなんてすごいv-425
応援ポチv-354

私も今リンクのタイトル名変更してない事に
気がつきましたゴメンナサイv-436
ゆみぞう♪さん こんにちわ~ *^-^*
秋めいてきたなんて思っていたら
今日は肌寒いくらいでしたね
ゆみぞう♪さんご一家さんも体調など
お大切にお過ごしくださいね~
(*'-'*).:*・゚ ポチ
こんにちは、M.Ishiiです。

ブログランキングがUpされたことおめでとうございます。

やはり、ランキングが上がるとテンションも上がりますし、
記事を書く際のモチベーションも上がりますもんね。

これだけランキングが上昇したのは、
やはり、ブログのテンプレートをリニューアルされたからでは?

私なんか、一時期はTOP5に入ったこともありましたが、
今はもう転落の一途を辿っております(>_<)。

いずれにせよ、ランキングUpはめでたいことですので、
そのお祝いにいつも以上に応援ポチをしますね!!
ポチポチポチ…。
>大福写真館さんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますv-290
そうなんです~ビリも逆に凄いと思ったのでちょっと残念でした(^^;
そうですね~たくさんの方に来ていただけると本当に嬉しいですね♪
また、よかったらどうぞよろしくお願いします~私も伺います。
>れぃんさんへ

いつも応援ありがとうございますv-435
リンクタイトルの変更はわざわざお手数かけ、すみませんでした。
本当に急に涼しくなってきて、実は私体調を少し崩しました。
昨日やっと完全復活と思ったのですが、息子くんと一緒に9時前に寝てしまいましたv-356
季節の変わり目は要注意ですね!
>みらぴんさんへ

こんにちわ~連休謳歌されてますか?
リンクは本当にすみません~ありがとうございましたv-435
パイナップルは、次男・三男くんの発根未確認ですぅ~掘り出していないのでもしかすると出ているかもです。
長男くんだけが超元気で、また紹介しますね♪
>M.Ishiiさんへ

こんにちわ~♪
うちのランキング急上昇は無いかと・・・でも、上がるとうれしいですよねv-276
お互い頑張りましょう!
いつも応援ありがとうございます。
私も、これからもM.Ishiiさんを応援いたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
