(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本物の東京タワー♪

                           クローバーグリムスキーワード:絶滅動物クローバー

昨日は近場の東京へ行ってきました♪

現在息子くんの大好きな東京タワーです。

最近は息子くん高いところが怖いみたいで、やや怖がっていましたねこ

(外から東京タワー見るのが一番楽しかったかな~早くぅ昇ろうと大変でしたけど絵文字名を入力してください

097 (5)1

大展望台床から下が見えます~この美しい足は残念ながらゆみぞう夫妻でないです電球

下りエレベーターで降りて帰ろうとしたところ「さるまわし」の芸をやってましたjumee☆oh1b

104 (3)1

いつも動物の芸をみると旦那くんが。。。

 『かわいそう・・・かわいそう(動物が)』 言うんですけど

この時は芸にウケてました~面白かったからかなうふ

関西?どつき漫才風におサルの陸くんがゆりあちゃんを大ビンタで突っ込みますパンダ照

(youtubeで見ると陸くん飛び蹴りしてますね・・・流石に女の子に飛び蹴りは引くエエェッ!?!?

5連休中の外出ノルマは昨日で終わり今日は1日のんびり予定です。

高速は渋滞しそうなので控えたのですが、やっぱりどこも混雑していたようですね。

今日は届いた温室を息子くん組み立てです焦る3

1851.jpg

 「葉っぱさんのおうち~東京タワーよ」  

完成するとこんな感じです~東京タワーですかなnico





ポイントは中の棚板を中央で片側づつ外して高さを調整可能なところです。

これで熱帯果樹さんたちも安心です~息子くんありがとう鉢植え



ランキングに参加していますハート
よろしかったら応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ 人気ブログランキングへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

東京タワーツアーへお出かけだったんですね (*^_^*)
そ、そう、あの覗き窓~ めちゃ怖いですぅ、今思い出しても・・
鳴子海峡の展望台にもありますね
もぉぉぉ 貧血起きそうになりました (o^-^o) プッ
東京タワー饅頭は買われましたかぁ (*'-'*)”

温室のタワー 素適さんです♪
この中にお引越しの果樹さん、気持ちよく大きくなりそうですね~
いいインテリアにもなりそうです.:*・゚
息子クンの応援 たのもしいですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!



れぃんさんへ

こんにちわ~♪
東京タワーでお土産買わなかったのです~タワーの模型くらい買えば良かったですねv-355
都電のプラレールだけ買ったのですが乗り物大好きな息子くんは東京タワーのほうが好きなようでした。
ありがとうございます。
でも、お猿さんのほうがお利巧さんなのでv-291

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
