(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

棚田オーナー制度♪

                            クローバーグリムス:エコアクションクローバー

先日紹介した農業やろうぜを見ていて棚田オーナー制度を知りました♪

ゆみぞう♪棚田は知っていたのですが、オーナー制度とは?

mote.jpg

棚田オーナー制度

棚田って、とても美しい風景ですねハート8

関東地方では、うちのお隣の栃木県にって、わりと近いので興味津々です。

ぜひ~と思うのですが、どの程度に農作業に関わるかにでしょうか!?

旦那くんは「お試しがあれば体験してみて考えれば」と言っていました。

息子くんは。。。jumee☆a

1961.jpg

相変わらず東京タワーに夢中ですうふ

「東京タワーが火事です~」

工事の時にカラーコーンを置いたり、出入り口を開閉したりして出入りさせていますてへ

息子くんかしこいですぅ~(親ばかですパンダ照

棚田も楽しそうですが定期的に頻繁に通うとすると、厳しそうでありますねjumee☆earth5L 

[棚田親水公園] ブログ村キーワード

福岡県には棚田親水公園があります!

棚田の高低差を利用してプールとプールは滑り台で繋いでいて水遊びなどできます絵文字名を入力してください

特に夏など、子供がとても大喜びしそうですね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ランキングに参加していますハート
よろしかったら応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ

にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ 人気ブログランキングへ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん こんにちわ~
綺麗な棚田の風景ですね~
このこじんまりとしたたんぼさん、とても好きな感じがします *^-^*
一面に広がるたんぼも広大で頼もしいですけど
こういう家庭的な田んぼもいいですね~^^⌒☆

息子クン 賢いさんです( *^^)(*^^*)ニコッ!
東京タワーがとても印象的だったのですね^^
レゴブロックですかぁ^^
集中して遊べるって、とても大切ないいことですね
それに想像力もとってもお脳の発達によいそうなんです~ (*^ー^)ノ
息子ちゃん ほんとに可愛いです~i-80
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
そうですね~山あいの実物の棚田もみてみたいですv-10

貰い物で私もよくわからないのですが息子が遊んでいるのは積み木のような薄い板で積み板でしょうかv-290
薄いのでバランスが取り難くいと思うのですが、
息子くんなりに結構上手にやっています。
本当に頭がよくなると嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
