(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

みずほの村市場で買ったクランベリー♪

                                    クローバーグリムス:エコバッグクローバー

一昨日、息子くんと自転車から帰って、3姉妹(録画)見るかなとTVをつけると。。。

あーワイドショーで、みずほの村市場紹介されるから録画してたと気づきました。

(時間問わずリアルタイムに完全に見ることは、ほぼ無理なの焦る3

ふむふむと見始めたものの(ながら見)邪魔?が入ったりで全部見れてませんでした。

なので、今日旦那くんと3人で、また一緒に見ましたハート

「市場より2割も高い野菜が、なぜ売れるのかー?」 

『高いのが嫌なら買わなければいい!』と社長の強気のコメント絵文字名を入力してください

その通りでございます

日本の農業は儲からないということがあって。。。社長は、

農業だけで食べていけることを目指してきたそうですね電球

(やっぱり世の中で大事な仕事が報われないのはよくないですね。)

最近急成長されたという私はイメージでしたが、9年の歴史があることがわかりました。

旦那くんが見て、「裏のヤギとか紹介されないのか」と言っていたのですが、

『面白いと思うけど、されないんじゃない野菜中心だから』

20090826103054b77_20091017232412.jpg

このヤギですね~紹介は。。。されませんでしたうふ

まだ、数回しか行ってないのですが、うちで買ったことがあるのは苗だけでしたjumee☆a

その中で、果樹苗クランベリー(500円)ですここ↓

119 (3)1

たくさん置いてあったのですが、前々回行った時にはさすがに売り切れていました。

頻繁には行かないので、いつ売切れたかわからないですけど安いですよねエエェッ!?!?

苗に関しては高いというイメージでは私はないですアップロードファイル

クランベリーは、数年前に叶姉妹が紹介していたような気もして調べてみました。

blogみました~紹介してますね面白かったですパンダ照

(女性ホルモンが、どうこうというのはザクロだったですか♪

利尿作用があってむくみ防止になることなどが美容に良いようです。

そういえば、4~5年前にクランベリージュースを探してもなかなかありませんでした。

結局、舶来物のお高~いジュースを買いました。

クランベリーは、生食ができないですし、絶対にジュースにして飲みたいですnico



ランキングに参加しています。
よろしかったら応援どうぞよろしくお願いしますおんぷ

にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ 人気ブログランキングへ


[クランベリー] ブログ村キーワード



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

みずほの村市場~ すごいですね、全国ネットで紹介されたんですね *^-^*
自分が一度でも行ったことのあるところが紹介されると、力がはいりますね (*^ー^)ノ
ヤギさん 紹介されたら、ワンカットでも、また印象がよくなりますのにね♪

クランベリー 初めてなんです
この赤い大きな実がそうなんでしょうか?
存在感がありますね~ 効きそうですね~ *^-^*⌒☆
赤い色は身体にいいと、ブームにもなりましたね^^
また結果も楽しみにしています
みどりと赤のバランスがとっても素適です.:*・゚
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
ありがとうございます!
息子くんもTV見て大喜びv-291
日曜に車で前を通ると、
「ここTVで見たの~」と大騒ぎでした。
またクランベリーもご報告しますねv-290

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
