(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブルーベリー収穫♪

クローバーグリムス:地球温暖化クローバー


グリムスは、またリスくんが登場しています♪

昨日の記事の(みかん栽培の北限)地球温暖化で、反応したようです♪

1256391227_03037.jpg

息子くんが昨日珍しく「ケーキ食べたい」とおねだりしてきました。

そこで、はんじゅくちーずを買って帰ろうとコートダジュールへ!

はんじゅくちーずは、生タイプのチーズケーキでとても美味しいですかお





息子くん曰く、「ケーキはショートケーキ(これ以外はケーキじゃない)」ということでした。

017 (4)1

しかたなく。。。エエェッ!?!? 本人希望のこちら(ダブルレアチーズ)を購入です。

美味しかったです~クリームが絶妙で苺とブルーベリーが乗っていますGOOD

でも、ブルーベリーだけは我が家のベリーのほうが美味しかったですよアップロードファイル

また、ブルーベリーは先月&今月に収穫しています。

120 (6)1

こちらが、9月収穫のブルーベリーですアップ

そして、こちらが先週に収穫したブルーベリーです矢印

1011.jpg

そして、現在まだブルーベリー赤い実がついています。

1012.jpg

晩成のウッダードでも、ちょっと遅すぎですねjumee☆think2

でも、あと1~2回は収穫できそうな感じです。



ランキングに参加しています。
よろしかったら応援どうぞよろしくお願いしますおんぷ

にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ 人気ブログランキングへ


[ブルーベリー] ブログ村キーワード


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは、M.Ishiiです。

ゆみぞう♪様のグリムスに、
今度はリスくんが来てくれたんですね。

なんだか動物ランドみたいで楽しそうですね!!

私のグリムスはいつになったら、
動物が近寄ってくるのだろう?


ところで、ブルーベリーが収穫できてよかったですね。

我が家のブルーベリーはトリ公の餌食になり、
全滅してしまいました(T.T)。

うらやましいな~ぁ。

それでは、いつもの応援ポチッ!!
>M.Ishiiさんへ

こんにちわ~♪
私は試行錯誤の時間があってグリムスの動物くんの登場するのに約1月かかってしまいました。
グリムスの動物さん可愛いくてそれも楽しみですね。
ブルーベリーは鳥さんに?
また、ブログにM.Ishiiさんの果樹の登場を楽しみにしてますv-290

ゆみぞう♪さん こんにちわぁ
りすさん可愛いです~^^⌒☆
ハロウィンのアクセサリーも付いていますね^^

ふわふわのはんじゅくちーずケーキ、美味しいですね~
1個では、ね~?!^^
ショートケーキこそ、ケーキ!
これも、その通りです~~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
どちらもおいしそうで☆イイナ~♥♡

ブルーベリーも一回り大きくなっていますね♪
楽しみですね
うちはあれ以来、ず~っとお休みしたままです クスン

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
