(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

赤ラズベリーも収穫♪

クローバーグリムス:地球温暖化クローバー


昼間もグリムスのジャックランタンくん登場していました♪

1256515701_09601.jpg

ゆらゆら揺れて楽しいハロウィンという感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

赤ラズベリーも色づきました音符

今日は風が強くて落とされる前にと、黄ラズベリーと一緒に収穫してしまいましたパンダ照

025 (4)1

赤ラズベリーの品種はインディアンサマーです。

お味は黄ラズベリーより全体に濃い感じでした。

香りも濃いし酸味もファールゴールドより濃い目ですね♪

(ファールゴールドはホンワカ優しいお味かもですハートありがとう

甘みも濃いといいたいところですが早どりのためか、もう一歩でした。

先月購入し、すぐに花が咲いたので今年は味見ができただけで満足していますnico

(旦那くんは、「充分美味しいと思う」と言ってましたけどねこ

インディアンサマーは、新鞘がまだなのです。

もう下葉が枯れてきているので早めに剪定の予定です。



ランキングに参加しています。
よろしかったら応援どうぞよろしくお願いしますおんぷ

にほんブログ村 花ブログ 花と園芸の豆知識へ 人気ブログランキングへ

[ラズベリー] ブログ村キーワード
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

グリムスくん 毎日楽しみです~
とっても見せてくれますねぇ (*^_^*)
楽しいハロウィンの後は、クリスマスのイルミネーションでしょうかしら~♪
わくわくしてます.:*・゚

綺麗な赤ラズベリーさん~~
黄色さんと一緒に、あったかなお色です~♥♡
ほんとに、実がほろっと柔らかいですね
黄色さんのやさしいお味~ 想像してます、けど
お近くでしたら、物々交換していただけるのにですね~*^-^*⌒☆

こんばんは、M.Ishiiです。

マンゴーは順調に育っているようですね!

また、赤と黄のラズベリーの収穫おめでとうございます。
昨晩の台風の影響で風が強かったですが、
事前に、赤と黄のラズベリーを収穫できてよかったですね。

話は変わりまして、
グリムスのハロウィンVer.には驚きましたが、
他にも、クリスマスVer.や正月Ver.などが
用意されているそうですよ!!
(地球温暖化には反応するようなのですが、
キーワードに登録されないのが不思議です(^^;。)

それでは、いつもの応援ポチッ!!
>M.Ishiiさんへ

こんばんわ~♪
どうもありがとうございます。
ラズベリー収穫量は少なかったのですが家族が喜んでくれたので良かったです。
グリムスのクリスマス&お正月バージョンすごい楽しそう!楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
