(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グリムス大人の樹に成長しました♪

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


おかげさまでグリムスが大人の樹に成長しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1257939751_01007.jpg

やっぱり、とてもうれしいですjumee☆yippee3R

どれくらいの期間で大人の樹になったかというと約4ヶ月でした。

同じ日に開始した旦那くんのグリムスがこちらです。

1257940454_06955.jpg

(私の健康&歴史ブログのグリムスの成長も遅いです~ご参考まで焦る3

やはり更新回数が少ないとグリムスの成長も遅いようです絵文字名を入力してください

なるべく毎日(できない時も多々ありますが)更新する励みにもなりますねファイト

【グリムス】大人の樹へ成長しました~と、お昼過ぎにメールも届いていましたここ↓

こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので現在は「植林スタンバイ」の状態となります。タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますのでご了承下さい。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!


グリムスでエコアクションを実現!なかなかいい感じですねにこ



ランキングに参加中ですハート
応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ


blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ


クローバーグリムス:酸性雨クローバー


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

グリムスの大人の樹成長おめでとうございます!!
こんにちは、M.Ishiiです。
少し時間ができましたのでお邪魔しました。

ついに、グリムスが大人の樹に成長しましたね。
おめでとうございます。

いやぁ、仕事の合間にゆみぞう♪様のブログを覗いてみたら、
いつも訪れる際に見ているグリムスが大人の樹になっており、
驚きと感動で少し興奮してしまいました(^o^)。

私が良く訪れるブロガーさんのグリムスは、
ハッピーバースディになっていたりと順調に育っているのに、
私のグリムスだけ何も変化なしって、育て方が悪いのかな(T_T)?

それはそうと、
グリムスが大人の樹に成長したということは近々植樹され、
ゆみぞう♪様の手元に植樹証明証が届きますね!!

今日は本当にめでたいので、
いつもの倍の応援ポチッをしますね!! ポチッポチッと。
>M.Ishiiさんへ

どうもありがとうございます!
大変うれしいですv-290
いつも応援して下さるおかげですv-291
M.Ishiiさんのグリムス順調に成長されていると思います♪
今回、大人の樹になった他の方のブログを見ると大人の樹になるまで最短で?100日位かかるみたいですね。
そういえばグリムススタッフブログ11/2付けでブログバーツ障害のお知らせがあって、また進捗状況などお知らせしますとあったのですが解決されたのでしょうか?
本当に感動しました!!
おはようございます、M.Ishiiです。
少し時間がありますでお邪魔しました。

いやぁ、自分のグリムスではないんですけど、
何度見ても嬉しいですよ!! パチパチパチ。

さて、ご諮問のあったサーバー障害の件ですが、
数日前に届いたグリムスのメルマガによると、
まだ、詳しい原因の調査中とのことでした。

私も二週間以上、同じグリムスキーワードを
記事の中に忍ばせているのに動物君が現れず、
サーバーの調子が良くなったのかと思えば
生育日数が止まった状態になったりと、
私の場合、サーバー側に翻弄されているような
気がしています。泣くに泣けないです(T_T)。

その分、ゆみぞう♪様のグリムスが大人の樹に生長されて、
嫌なことを忘れさせてくれています。

あと9日後には新たな芽が出てくるのが楽しみです!!

それでは、いつもの応援ポチッ!!
>M.Ishiiさんへ

訪問&コメントいつも応援ありがとうございます!
>さて、ご諮問のあったサーバー障害の件ですが、 数日前に届いたグリムスのメルマガによるとまだ、詳しい原因の調査中とのことでした。
まだ調査中なのですかーどうもありがとうございます。
もう2週間以上ですから時間がかかっていますね。
私のグリムスも一昨日発芽まで10日でしたが日付が変わってもそのまま10日で大丈夫かしらという感じでした。
今日9日になり現在は8日のようです。(明日は7日でしょうか?)
先ほどQ&Aを見たのですが成長更新のシステム部分の負荷が発生し(日付の更新に)時間がかかっているとのことですね。更新が遅れると少し不安ですね。
早くシステム障害が解消されることを祈りたいですねv-421


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
