(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レッドキウイ収穫?!

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


レッドキウイを収穫しました

朝ベランダに出るとポトリと下に落ちていたのですここ↓

049 (6)2

こちらは大実サルナシ購入後に買った雌木です。

マタタビ科の結実に雄木が必要なとのことでキウイ雄木と一緒に購入しました。

HCにあった大実サルナシには雌木とか書いてなかったのですけど。。。

その後調べると、栽培用の大実サルナシは1本でも結実する品種もあるようですね勉強

レッドキウイは、小さな実が一つだけついていたのですが大きくならないしと思ってました。

意外にも柔らかく熟し収穫することができましたにこ

小さいですけどね~それでも大実サルナシよりは大きいのですアップロードファイル

027 (9)2

実を半分に切ると中心部が赤くなっていますjumee☆oh1b

旦那くん曰く、「赤がセクシー」だそうですハート

酸味が少なくよい香りがして甘いです絵文字名を入力してください

これは、たくさん食べたいので来年以降の収穫に期待です絵文字名を入力してください

新しい品種ぽいですけど、食べた後に種を採取しました手書き風シリーズ26ピース

また、種まきをする予定ですファイト

どんな苗が育つか、楽しみです。



ランキングに参加しています。
応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ blogram投票ボタン



[キウイ] ブログ村キーワード
[果樹] ブログ村キーワード
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんばんは。キウイって酸っぱいイメージが強いのですがこれは甘いんですね。ゆみぞう♪さんのブログは育ててみたい果物がたくさんで勉強になります。
こんばんは、M.Ishiiです。

レッドキウイの収穫おめでとうございます!!

レッドキウイの名にふさわしく、
中心部がセクシーな赤になっていますね。

それはそうと、
ようやく私のグリムスに動物がやってきてくれました。
メチャクチャ長かった~ぁ。

しかも、キーワードが一度に2つも登録されていました。
こんなことってあるのでしょうか?

それでは、いつもの応援ポチッ!!
>陸海宙さんへ

こんにちわ~♪
どうもありがとうございます。
こちらこそ陸海宙さんのブログ参考にさせて頂いています。
レッドキウイはまだあまり普及してないようでオススメかもですv-290
>M.Ishiiさんへ

こんにちわ~♪
収穫というのも、お恥ずかしいですけども(いつものことですが(^^;)
どうもありがとうございます!
グリムスのリスくん登場おめでとうございますv-290
M.Ishiiさんもお気づきと思うのですけど、一つの記事に2つのキーワードがあった場合、後に書かれたキーワードの動物が登場するようです。
ということで、登場しなかった動物のキーワードが登録されたのかな?とも思うのですけど、どうでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
