(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グリムス&信じられない植物

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


グリムスは発芽から5日経過して、小さい葉っぱが3枚の状態です

1259417453_05340.jpg

また、お気づきの方もいるかもなのですが先月から「信じられない植物」を始めました。



たくさんの方が、たくさんのサイトで植物を育成しています。

(私は最近知ったのですけど、信じられない植物は2004年の開設ですマウス

こちら楽しみは交配することによって自分だけの花を作ることがあります。

「信じられない」という植物が出現するのに惹かれてしまいました。

こちらの信じられない植物は、夢の国や情熱の国など全部で11プラントあります。

その中で私は、お菓子の国、童話の国、果物の国、自然の国に参加してます。

先日初めて私の花(自然の国)が交配されたのですが、かなり嬉しかったです顔(きらきら)

1128.jpg

こちらは、果物の国のアルバムです・↑

お菓子の国では、お菓子の花が咲き、果物の国では果物が咲きますnico

意外と手がかかるというか難しくエエェッ!?!? 私は苦戦中ですファイト



ランキングに参加しています。
応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ


にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ blogram投票ボタン


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして♪
グリムスから飛んできました♪
5日目で珍客に驚きです!
信じられない植物?
たのしいブログですね^^
わたしも珍客がきてくれるようがんばります、むずかしいけど・・・^^;
ぽっち!
ゆみぞう♪さん こんにちわぁ。
楽しいサイトがあるのですね~ *^-^*⌒☆
信じられない植物~ シュールな感じがして素適です
交配してオリジナルなブランドができるなんて
とても魅惑的なことですものね (*^ー^)ノ
お菓子の国の植物も.:*・゚
また見せてくださいねi-80
>たんぽぽさんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
今のうちのグリムスは2本目なので、動物くんが来ているのはそのためかもしれないです。
たんぽぽさんのブログにもお邪魔してきました~ハムスター可愛いですね♪
たぶん1ヶ月位で(?)グリムスくんに動物くんどんどん遊びにくると思います。
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
ありがとうございます!
お菓子のお花さんたちも、れぃんさんにお見せできるように頑張りますねv-10

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
