(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Blog Pet始めました♪

クローバーグリムス:砂漠化クローバー


わたくし超遅ればせながら昨日よりBlog Petを始めました♪

クラッシクタイプは8種類のペットから選べるのですが、パンダを選びましたパンダ照

実際にパンダを育てることは絶対不可能なので、育てることができてうれしいです目がハート

pet.jpg

ペタペタとクリックすると、おしゃべりします。

「翡翠?」というのは、12/6の記事の翡翠蘭のことですね。

(12/6には、まだうちに来てないのですがなかなか賢いですねうふ

BlogPetは、グリムスと同様にブログを書くとペットが育ちます。

そしてPetくんも記事を書いたりコメントしたり大活躍しちゃいますハート

昨夜始めたばかりなのですが、今朝さっそく記事を書いてくれました。

つくば植物園の熱帯果樹たち2♪(BlogPet)

だんだん記事を書くのも上達するそうなのですが、最初から上手くて?意外でした。

ご覧のように、記事に(BlogPet)とある場合、BlogPetくんが書いてくれています。

BlogPetを使えるBlogと使えないBlogがあるのですが、このFC2Blogは勿論使えます。

こちらのBlogにも貼りたかったのですが貼れないのでこちらに貼ってみました。

さっそく、こちらもコメントがありましたここ↓

12111.jpg

何かゆみぞう♪がはじめに予想したのは、こんな感じの記事かな~ですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これは、ちょっとふざけていると誤解されてもしかたないかもですjumee☆uuummm1a

真面目な方は、Petくんにはコメントを書いてもらう程度に留められたほうがいいかもです。

消すのは忍びないので、チョッとjumee☆aな記事な時は非表示にしようかと私は思ってます。

また、BlogPetくんが記事をかくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします






ランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくお願いしますおんぷ


にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ blogram投票ボタン


[BLOGPET] ブログ村キーワード



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんにちは、M.Ishiiです。

記事のほう、楽しく拝読させて頂きました。

記事の中で「Petくん」って出てきたので、
てっきり、私の新ブログのほうのグリムスと
勘違いしてしまいました(^^;。

それにしても、このPANDAくんですが、
ブログパーツをクリックすると、
一言コメントをくれるのが面白いですね(^^)。

それでは、いつもの応援ポチッ!!
ゆみぞう♪さん こんにちわぁ。
ブログペット君の登場なんですね *^-^*
いろんなことがおできになってすごぃです (*^ー^)ノ
私はほんとにPCが弱くて・・ (’▽‘;;
ですからとても楽しみにゆみぞう♪さんの新しいことなど拝見しています
なにかの時には、教えてくださいませませ^^⌒☆
よろしくお願いいたします~*^-^*⌒☆
>M.Ishiiさんへ

あーなるほどですね!
M.Ishiiさんのグリムスくんは、PETくんですね。
発芽から20日で随分大きくなりましたね~PETくん♪
こちらの成長も楽しみですねv-290>
>れぃんさんへ

いえいえ~ブログペットも超今頃という感じで、私はPCもおできにならないですv-305
でも、いつも誉めて下さってありがとうございます。
もし、何かありましたらご遠慮なくというか、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
