(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最低気温-3℃(^^;

クローバーグリムス:酸性雨クローバー




X'masケーキは今年はコートダジュールで予約しました・↑

コート・ダジュールと言っても、他県の方には知られてないかもですねハート

こちらが、ゆみぞう♪の信じられない植物「お菓子の国」のアルバムですここ↓

1219.jpg

息子くんにどれが食べたい?と聞くと、yumizou10でしたパンダ照

今朝も寒かったですが予報通り、最低気温は-3.1℃だったようです絵文字名を入力してください

明日の最低気温は、-4℃と予想されています絵文字名を入力してください

旦那くんは、「まあ、雪さえ降らなければ問題なしうふ」ってそういうことじゃない~パンダ汗

(むしろ雪が降ったほうが気温は高かったりして。。。トホホ

結実しているスターフルーツはベランダ温室内に、まだ置いてます。

意外と寒さに強く-5℃まで耐えられるそうですけど、マズイかもですね。

(一応、今朝8時のベランダ気温0℃、温室内8℃でしたi-mode絵文字風・汗

先日のリビングの温度計の表示の謎は解決しました。

旦那くんに聞くと表示は前日最高・最低気温とリアルタイムに切り替えられるそうです。

その時(16日)の温度が18.5℃ではなくて、前日最高気温が18.5℃だったようです顔文字1(背景黒用)



ランキングに参加中です。
応援どうぞよろしくお願いしますおんぷ


にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ blogram投票ボタン


[熱帯果樹] ブログ村キーワード

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

わぁ 可愛いサンタさんケーキですね *^-^*
ふんわりのスノウパウダーが美味しそうです~
コート・ダジュールさん、メルヘンのような夢のあるケーキ屋さんですね *^-^*⌒☆

朝が寒いはずです~ 氷点下だったのですね
とても細やかに温度チェックをされてますね~
でも、こうして記録をとるってとても有意義なことですね *^-^*⌒☆
うちでは温度計、め~~~ったに見ません^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>れぃんさんへ

どうもありがとございます。
クリマス近づいてきましたね!
今日も寒かったですけど、明日朝以降は少し暖かくなるでしょうか?
れぃんさんもとてもお忙しいと思います。
お互いに風邪などひかぬよう年末年始乗り切りたいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
