(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ファッションクルーズニューポートひたちなか♪

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


1262652436_07360.jpg

こちら昼のグリムスくんです・↑

元日 帰省
2日  帰省&イーアス
3日  イーアス&畑(忘れてました。。)
4日  HC(SC)で買い物&初詣&温泉


お正月の4日は、このようにアッという間の感じでしたF☆Cultivation・門松

ひたちなかファッションクルーズのガーデンセンターが大規模とのことで行ってきました。

高速も休日料金なので、その周辺もまわってきました青色の車

ファッションクルーズニューポートひたちなか

ファッションクルーズは新しく広いのですがファッション系の物は何も買いませんでした・・・

唯一、旦那くんが見つけてきたのがこちらの貯金箱です↓P




直江兼続の愛の貯金箱は5月の節句に兜の隣に飾っても良しと買うつもりでした。

が、直前に取りやめ~財布の紐もおかたいです。

(肝心の息子くんが、あまり喜ばなかったのもありますjumee☆uuummm1a

ガーデンセンターの感想なども、また書きたいと思いますメモ



ランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いいたしますおんぷ


にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ blogram投票ボタン




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん たくさんのお出かけだったんですね *^-^*

ファッションクルーズはTVで見ました、すごく広~~~いショッピングセンターですね
そういうところのガーデンセンター、レポを楽しみにしています (*^_^*)

貯金箱、息子クンにいまいちだったのでしょうか (*'-'*)”
うちでは五月人形、子供たちに絶不人気で
唯一電気でつくかがり火だけで遊んでました ぷぷ

あすも寒そうです、たくさん温かくなさってくださいね
>れぃんさんへ

れぃんさんはTVでご覧になったことあるのですね!
外から車でみると凄い広いんですよねー^^
男の子くんには、やっぱりメカ系の車とか動くもの?がお好きなのでしょうかv-291

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
