(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

その後のスターフルーツの実♪

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


今日のスターフルーツですここ↓

074 (10)1

今回から大きさの比較のために手を入れて撮影しましたjumee☆camera2b

052 (8)1

12月は、こんな感じでしたので成長してますでしょうか・↑

こちらは、ベランダの簡易温室内です。

スターフルーツは比較的寒さに強いようですね。

と言うものの氷点下はどうかと思うのですが今のところ元気かもです♪

11月に購入したプラントライトはベランダで使用中です。



こちらはイメージ写真ですこちら (撮影12月)

071 (2)2

実際には、もっともっと電球を離して使用しなくてダメですね!

青い電球なので青い光が出るかと思ったのですが白光でした電球

隣の温室のマンゴーにもあたるように設置しておりますファイト

マンゴーも未だ室内には入れてないですけど元気ですエエェッ!?!?

(もちろん夜はランプを消してお休みしてますjumee☆earth5L

LEDと違って発熱するので多少は保温効果もあるのかもですねパンダ照



ランキングに参加中ですハート
応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ



blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ


[熱帯果樹] ブログ村キーワード
[スターフルーツ] ブログ村キーワード

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん 大きくなってますね~♪
もうスターフルーツってはっきりと分りますものね *^-^*⌒☆
茎(幹)になるのですね?
枝にぶらさがるのかと思っていました
数もたくさ~ん^^⌒☆
私も楽しみにしています~~♥♡

幸運の数字の11~
うちでもひとり11日ですぅ (*'-'*)”
すっごいですね。ちゃんとスターフルーツだ。プラントライトも使うなんて本格的ですね。100w球でしょうか?電気代がかさみそうですね(>_<)。
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
大きくなってますでしょうか~どうもありがとうございます!
そろそろ摘果しなければですが、一箇所にかたまっているのでどうしようかと思っています。
おぉ~旦那さまでしょうかv-290
奇遇ですねv-344
>陸海宙さんへ

こんにちわ~♪
そうなんです~75Wと100Wしかないのですね。
とうぜん75Wを買いたかったのですがクリップ付のバリューセットが100Wしかないので買替えは75Wにする予定です。
LEDの方が当然安いのですが北関東は寒いので暖房も兼ねてと思ってますv-291
HCでもいろいろ探しているのですがこの周辺はどこにもないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
