(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

マイナス6℃のつくばの熱帯果樹(^^;)

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


昨日は強風で水遣りを断念して、ジョウロを水を入れたまま置いてました。

今朝お水をあげようとみると氷が張っていますパンダ汗

077 (9)1

寒いですよね~これは氷点下だなとみると今朝の最低気温は-6℃でした寝る

1001141.jpg

正確には-6.3度でーすjumee☆faceA186L

ちなみに今朝発表の札幌最低気温は-6.2℃です手書き風シリーズ汗1

(さすがに最高気温はつくばの方が高いですけどアップロードファイル

マイナス8℃の大子町は林檎の産地ですね(夏も涼しいのですよねエエェッ!?!?)

今朝の東京都心は1℃くらいでしょうか~温度差7度にもなるともう羨ましいですねかお

地球温暖化と言いますが、子供時代の東京はマイナス6℃とか絶対なかったです。

夏に35℃も絶対ないですけど~・・・

冬寒くても文句ないですけど、夏が涼しければですねトホホ

夏は酷暑ですからーきついよね!旦那くんねこ

寒さ厳しいため、一昨日に寒さ除けも兼ねてスターフルーツに不織布を巻いてます。

072 (10)1  145 (4)1

フェイジョアは温室も入れてないです上

熱帯果樹と思えないくらい元気なのですが根元にマルチだけしてみました。

そして(怖くて)水遣りは今日もできませんでした雪だるま

寒さも来週は和らぐようですから、今が一番寒い時なのでしょうかjumee☆think2



ランキングに参加中ですハート
よろしければ応援お願いいたしますおんぷ



blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ


[熱帯果樹] ブログ村キーワード
[スターフルーツ] ブログ村キーワード

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
