(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

高橋大輔くん銅メダルおめでとう♪

クローバーグリムス:酸性雨 クローバー


高橋選手♪銅メダル獲得おめでとうございます

フィギュア男子 高橋、日本初の銅 金はライサチェク - asahi.com

20100219.jpg

今日も、もちろん男子フィギュア録画しております

7位織田、大粒の涙「靴ひもは前から切れていた」 - YOMIURI ONLINE

試合後の織田選手のインタビュー号泣で何か可哀想でしたね

出場するのであれば、次の世界選手権で雪辱をはたして欲しいですね

まだ、小塚選手のフリーの演技を未だ見てないのですけど早く見たいです。

4年後のエースは小塚選手でしょうか~気が早すぎですけど

ソルトレイク五輪後の世界選手権♪~1:08頃に高橋大輔選手登場してます。



この頃すでにカッコよくて上手いと期待&注目されてた感じです

私は、全く注目してなかったですけども

当時15歳くらいでしょうか~若かったですね

2002年世界選手権の表彰式です

  おれーは金♪

五輪後で体調も悪かったためプルシェンコは出場していません

そのためと言ってはなのですが、本田武史選手が銅メダル獲得しています

そして今回、旦那くんも大注目のプルたんはバンクーバーで2度目の銀メダルでした

金メダルはアメリカ男子フィギュア22年振り金メダルのライサチェック選手です。

ゆみぞう的には演技も見た目も、あまりタイプじゃなくて少し残念です

北米開催だと、どうしても欧州勢に冷たいという噂もあったりしますね。

2014年はロシア開催で31歳になるプルたん出場したいと言ってますが、どうかなー

出たら驚き尊敬します~今回も十分驚きましたけど

明日からは、ほぼガーデニングblogになる予定です

(予定は未定ですけど←

日本男子フィギュア初メダルおめでとうです



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん 感動でしたね♪
高橋選手、どんどん演技が白熱してきて最初に失敗したことなど忘れさせてくれる滑りでしたね
TVからでもリンクの空気がかわっていったのが感じられました^^

国母選手も残念でしたね
安全圏の選択で臨めばメダルも獲得だったのでしょうけど
そこを果敢に挑戦したところが国母選手なんでしょうね
次回のオリンピックでも~と拍手をです
たくさんの感動をいただいていますね *^-^*
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
五輪は4年に一度の祭典なので見ている私たちもワクワクしますねv-290
国母選手の試合は視聴率も高かったみたいで関心が集まった感じですね。
リアルタイムではスノボ放送は見てなかったのですけどメダルは残念でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
