(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

茨城空港開港♪

クローバーグリムス: 地球温暖化クローバー


茨城空港が今日開港しました

開港するのは知ってたのですけど今日だったのですね

20100311-038082-1-N.jpg 20100311-038097-1-N.jpg

茨城空港が開港、定期便2路線のみ

場所は県民の私もよく把握していないのですが、霞ヶ浦北のこちらです

photo_1001_001s.jpg terminalarea.jpg 001.jpg

最寄り駅はなく。。水戸やつくばからは空港連絡シャトルバスが運行される予定です。

(開港には間に合わなかったのでしょうか。。。

定期就航先はアシアナ航空のソウル便、4月16日からスカイマークの神戸便です。

神戸空港には一昨年に訪れたのですが、綺麗でいい感じの空港でした。

茨城空港もそんな感じだといいのですけど

経費節減のため乗り降りはタラップ使用との事で、うちの息子くんも喜ぶかもですね。




スカイマークは運賃も安いですし、関西方面などお出かけしたいです

でも、一日一往復(朝の一便のみ)なので帰りは羽田経由か。。新幹線になりますね




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん こんにちわ~
いろいろと大変なこともあったようですけど、無事に開港しましたね *^-^*
私も息子君と同じで、ごめんね、こんなばっちゃんと同じでね^^;
タラップのほうが断然好きです~ (*'-'*)”

甲子園のキッザニア、こちらも楽しそうですね~
二男の孫姫ちゃんも2度ほどでかけて、
両親のほうもめちゃ楽しんでいるようでした *^-^*
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
タラップいいですよねーv-10
ニュース見るとスカイマークもいろいろ問題があって大丈夫なのかしらって感じもしますねv-19
甲子園のキッザニアいいですねー行ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機 スカイマーク
スカイマークの格安ツアーで福岡へ初めて帰省しようと思います。困ったことに往復.... スカイマークの格安ツアーで福岡へ初めて帰省しようと思います。困ったことに往復19800円の航空券が欲しいのですが、ホテル一泊が必ず付いている事です。ホテル無しがいいのです
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
