(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アボガド3兄弟♪ 2

クローバーグリムス: 地球温暖化クローバー


昨日は急に遠出することになり帰宅後、息子くんと共に撃沈&爆睡してしまいました

(お出かけについては、また後ほどUPしたいと思います)

左の3男くんは、上から見て表面の皮が白く亀裂が入ってきたのがわかります

121 (3)1     119 (2)1


土から出すと下は完全に割れ、隙間を覗くと根が伸びていて発根間近の様です

気づくと2男くんも長男と背丈は同じ位になってきました

   
1271_20100314220847.jpg



写真右が長男くん、左が2男くんです

「これは、もうじき実がなるの?」と旦那くん。。。

野菜じゃないから、そんなにすぐは実はならないですと、私。。

そして、息子くんが、「そうだよーこれはくだものなんだからー

そうですー果物ですから息子くん大正解です(よくわかりましたね)

この2つのアボガド何となく葉の感じが違うような気がするのですけど気のせいかしら

もし、品種が違うとすると嬉しいぃです



ランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いいたしますおんぷ

にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン


[アボカド] ブログ村キーワード
[果樹] ブログ村キーワード

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん こんにちわ~

アボガドくん元気にスックスクと成長ですね *^-^*
裏山椎の実~
息子クンのコメントもどんどん心強いものになってきていますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

それで、うちのアボちゃんですけど、、、、
あれから、うんともすんとも動きがありましぇン!★
3日に一度は水をやり、日当たりのいいところへお置いてあります。。グスン
見た目は色が悪く変わってきているとか、不調の様子は見えないのですけど・・
とにかくな~んも動きがないのですw。。
ぷふ あとしばらくは気長さんで見守ってみますね^^
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
アボガドくん元気ですぅ~
お蔭様でうちの息子くんもママの愚痴が聞けるほど成長しましたv-456
私の感触ですけどアボガドの水遣りは毎日でも大丈夫な感じですねv-433

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
