(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大塚池公園の白鳥&黒鳥♪

クローバーグリムス: 地球温暖化クローバー


どういうわけか、また風邪をひいてしまいました

暖かかったり寒かったりだからか。。。お出かけが続いたからなのかですね

数日前から寒くて寒くて、でも息子くんは暑いというし?でした

今日はとても寒いですね~みぞれが降っていると旦那くんから聞きました

一昨日は東京でも桜が開花しましたが、茨城はまだまだ先になりそうです

この日(週末)は、暖かく大塚池公園の白鳥&黒鳥です

4.jpg

0f894ff4_20100324185258.jpg

また体調次第なのですが暫く更新をお休みするかもですけれどよろしくお願いします




ランキングに参加しています。
良ろしければ応援どうぞよろしくお願いいたしますおんぷ

にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

最近の寒暖の差は激しすぎます。人間ヒートショック試験みたい。ゆっくり休んで早く元気になってください。お大事に。
ゆみぞう♪さん お大事なさってくださいね
今日はこちらもすごい寒さです
もう雨戸を締めたいほどの暗さと寒さです
でも、息子くんがお元気なのは何よりですね *^-^*
またお邪魔にならないようにこっそりとお伺いさせていただきます (*^_^*)
>陸海宙さんへ

暖かいコメントありがとうございます!
今日から晴れて暖かくなることを期待したのですが、まだこちらはイマイチなお天気です。
また、陸海宙さんのblogにも伺いますv-435
>れぃんさんへ

いつも暖かいコメントありがとうございます。
そちらの今日のお天気は、どうでしょうか?
ご無沙汰していてすみませんv-435
少し体調も復活してきたので、また伺いますね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
