(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パインベリー&ピーチホワイトベリー♪

クローバーグリムス: 地球温暖化クローバー


先日のカリッコリーに続いて旦那くんが見つけてきたパインベリーです

  4356d6b5.jpg

どんな味なのか気になる白いイチゴ「パインベリー」が登場…イギリス

このイチゴ♪熟れてくると緑から白くなり種の粒が赤くなるそうです

味はパイン似ていてと、とっても美味しそうですね~これは食べたいです

でも、これとは違いますけど、白い苺って他にも見たことありますよ~

昨年の6月23日に、紹介したホワイトピーチベリーです



名前の通り、こちらは桃の香りがする苺のようですね。

他にも白い苺がないか探すと、白い実のワイルドストロベリーもありました~


白いワイルドストロベリーも、もちろん知らなかったので驚きました

他にも様々な色の苺もあったりするのでしょうか



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

面白いイチゴですね。食べてみたい、育ててみたい…!?
こんにちは。
パイン味のイチゴなんて、面白いですね。
酸っぱいんでしょうか??
私も食べてみたいです。
ゆみぞう♪さ~~ん 可愛ぃ~i-80
パインベリー~~ わ、ひとつ頂いてみたいです *^-^*
素敵な旦那さまですね~♪
会話も弾みますね
日本では種もまだなんでしょうね
どんな美味しさか、また教えてくださいね~♥♡
コメ返遅くなってすみませんv-435

>陸海宙さんへ
こんにちわ~♪
そうですね~見て食べて両方楽しめると最高なのですけどv-22


>かのよんさんへ
こんにちわ~♪
かのよんさんもイチゴもたくさん育てていらっしゃいますねv-352
珍しいイチゴもおありなのでしょうv-291
また伺いますね。


>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
そうなんです~パインベリーはまだ苗も種も販売されてないみたいですね。
あれば育ててみたいのですけどv-355

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
