(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7月のバナナ&スターフルーツ♪(BlogPet)

ゆみぞう♪の「7月のバナナ&スターフルーツ♪」のまねしてかいてみるね

グリムス:地球温暖化今日現在の写真撮ったバナナ苗です今は熱帯果樹も半分以上落ちてます(左)~そのため剪定したバナナです~昨年放送のがここまで丸裸に剪定したが無いので枯れそうなとも半分以上落ちてくれたが無いので枯れそうなと思ったりもバナナ苗です4月に近かったつもりでした秋冬はと思ってきてきてきてました秋冬は無理せず部屋などでも思います。
でも夏はと思ってました!
でも夏はパパイアは無理せず部屋などでも半分以上落ちてたかなとも半分以上落ちてました秋冬は熱帯果樹]村キーワード[熱帯果樹もバナナ剪定は熱帯果樹も思います♪
その隣は7月現在の写真撮ってないようです今は7月にはとも弱いの元気なかった!!
その隣はベランダ40度とかなるので枯れそうなスターFはと思ったりも半分以上落ちてます(左)~その隣は7月現在のです4月に剪定は熱帯果樹もバナナ剪定したつもりでした秋冬は元気なともするの元気?な時のバナナですがここまで伸びましたがここまで伸びましたのバナナ]村キーワード[熱帯果樹もバナナです4月に剪定してたかと思ったりもバナナですが新芽が無いので~残念)5月に剪定してましたので~残念)5月現在のバナナ]村キーワード[バナナ剪定時は無理せず部屋などで冬眠?したの元気?なミニバナナ剪定し、夏は無理せず部屋などであればいいかとも思います(左)~その隣は7月のです4月に近かったつもりでしたがここまで丸裸にグングン成長すれば何とか持ってきてましたが元気?し、先月まで伸びましたの鉄腕DASHであればいいかな時はパパイアです4月の暖冬でも弱いの猛寒波でもバナナ剪定時はパパイアです~残念)5月に剪定は元気なかったの鉄腕DASHで冬眠?し、先月まで丸裸に剪定はベランダ40度とかなるので枯れそうなスターフルーツ(左)~そのため剪定し、2~昨年放送のが、夏にはパパイアです今はと思ってくれたの元気なかったがここまで丸裸に近かったが無いので撮ってないようです4月現在の暖冬で葉も思います(スターフルーツ(スターフルーツ(左)~そのため剪定はパパイアはベランダ40度とかなるので枯れそうなとも半分以上落ちてくれたパパイアですよね[スターフルーツ]村キーワード[スターフルーツ(スターフルーツ(スターFは元気?なと思ったりもするの猛寒波で葉も半分以上落ちてないようですよね[熱帯果樹]村キーワード

*このエントリは、ブログペットの「PANDAくん」が書きました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
