(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

記念日ケーキ&アボガド3兄弟♪

クローバーグリムス:地球温暖化クローバー


剪定したアボガドですが、早くも新芽が出てきました

DVC00148.jpg DVC001870.jpg

このまま御陰様で心配することなく栽培が続けられそうです

うちの旦那くん記念日ケーキ買ってきました~3個です

DVC00076.jpg


旦那くんにカッププリンの商品名は~と聞くと。。。

『フルーツプリンって書いてあった』。。。美味そうですね

記念日といえば、先日ディズニーリゾートに行ってきました

DVC00894R.jpg 25229.jpg


ホテルミラコスタのレストラン「ベッラビスタ」です

時間帯が合えばショーを眺めながら食事も出来ます

21810.jpg

味良し、場所(眺め)良し、サービス良しでした~また行きたいですね

ディズニーリゾートは約2年半振りでした~



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン

[アボカド] ブログ村キーワード


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん こんにちわ~ 
わ ディズニシーへお出かけ立ったんですね *^-^*
ディズニーのサービスはほんとうに素晴らしいですね♪
むすこくんのカメラマン、とっても可愛いですi-80
お幸せなシーンですね.:*・゚

アボガドさん~~ 
成長が確かめられたんですねv-352
おめでとうございます.:*・゚
うちでも、すこしその気配のようなのが。。。
あやかれますように~ (*^ー^)ノ
>れぃんさんへ

こんにちわ~ディズニーいいですねv-10
本当はもっと頻繁に?行きたいのですけど(^^;
またコメ返遅くなってごめんなさいv-436
1週間でこのアボガド葉が開いてきました!
れぃんさんのお宅は如何でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
