(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鴨川シーワールドとマザー牧場夕涼み~はとバスツアー♪

クローバーグリムス:地球温暖化クローバー


先日、夏の思い出つくりと急遽はとバスツアーに行ってきました。

鴨川シーワルドもはとバスも初めてです~

シーワルドも見学時間が3時間と限られていてショーを中心に周りました。


見たのはベルーガ(白イルカ)ショー、イルカショー、シャチショーです。

イルカやアシカは他でも見たりするのですけど、シャチショーが特にお勧めでしょうか

ad5c2e19.jpg

こうやって大きな身体を利用して水をかけたりもします

141554.jpg 142754.jpg 

身体は大きいのですけどジャンプも大得意?です

cff2858c.jpg  17def83c.jpg

ショーの後はペンギンや熱帯魚などなど鑑賞して、マザー牧場へ移動です

f4d04e4e.jpg

わが家はマザー牧場では夕食(ジンギスカン)と花火鑑賞が主目的でした。

コブタのレースやプリキュアショーも見ましたけど(これも初めて)

2d958218.jpg

マザー牧場はイルミネーションもきれいでした




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゆみぞう♪さん とっても楽しそうですね~v-10
鴨川シーワールド、やっぱり子たちを連れて私もいきました^^
イルカショウーもとてもエキサイティングですね
息子君も楽しまれたことでしょうe-266
マザー牧場のイルミネ―ションにはびっくりしてます
ホントに綺麗ですね~v-353
私も楽しませていただきました *^-^*
ツアーって内容がいろいろあって楽しそうですね。
乗っているだけでいいので家族も楽だしね。
はとバス、乗ったことがありませんが、楽しい旅行となりましたね。
(^ ^)v
子供さん達には、思い出に残る夏休みになったことでしょう。
>れぃんさんへ

こんにちわ~♪
この日も暑かったですけど
息子くんも楽しかったようです。
いつもあたたかいコメントありがとうございますv-435
>もうすけさんへ

こんにちわ~いつもありがとうございます♪
そうなんです~初めての知らない場所へ次々連れっててくれるのはいいですね!
さっそくまたバスツアー参加の計画をたてていますv-433
>Reveilleさんへ

こんにちわ~ありがとうございます♪
はとバスは私も初めてだったのですが、サービスとかもよかったですねv-291
東京発着なので乗り場まで少々遠いのですけど。。。(^^;
また参加したいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
