(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

枝豆収穫(枝豆7)

枝豆収穫しましたクラッカー

040 (3)

右の小さい株は、ニームと寄せ植えした苗ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

合わせて5株をプランターで育てました。

やっぱり畑で育てるほど大きくはならないですね芽

042 (3)

「これだけとれたよ~」と旦那くんに見せると。。。

『思ったより多いね!2~3房と思ってたからkao02』と、旦那くん焦る3

ニームと植えた苗でも小さいけど4房ついてます~絵文字名を入力してください

047 (2)

塩茹でして食べました3はーと

これで今年の枝豆収穫終了です。

実を収穫する野菜としては、とても簡単ですし来年も育てたいですね音符

人気ブログランキングへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
まずまずの収穫ですね。v-410

スーパーで売っているくらい収穫できると食べごたえもあるんですがねー。
私もちょっとしか取れなかったので、来年はざるにいっぱい収穫できるように頑張ります。
No title
>ムニュムニュ さん

思ったより栽培は簡単だったのですが、やっぱり思ったより実が少なかったですね。

でも種まきも遅かったので、収穫できただけでもうれしいですv-363

ムニュムニュさんは枝豆も水耕栽培なのですよねv-290

来年はゆみぞうも水耕栽培に挑戦してみたいですv-306

水耕ワールドへ!!
今年は、プランターと水耕栽培でチャレンジしました。
プランターは大失敗で実ができる前に枯れてしまいブログにも書きませんでした。
水耕栽培は順調でまあまあの収穫!!
来期は水耕だけでやろうと思います。
ゆみぞうさんもぜひ水耕ワールドにはまってもらえればと思います。v-410
No title
>ムニュムニュ さん

水耕栽培は子供の頃にした水栽培を思い出しますv-290

水栽培感覚で栽培すると楽しそうですねv-363>

またいろいろ教えて下さると嬉しいですv-291

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
