(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミニトマト2012♪

クローバーグリムス:酸性雨クローバー


苗は先に買ってあったのですが、12日(木)にミニトマト植えました。

ピンキー(赤)が3週前、フルーツイエローEXが1週前に買った苗です

DVC00131.jpg

隣が先日うえた苺苗です

もう少し早く植えたかったのですが。。。旦那くんが?

前住居に置いてある土や肥料をゴミと思い?捨てちゃったなのす

購入した時のビニールポットのままでは育たないと思いきや意外と成長しています。


DVC00169.jpg

まだ寒いので入荷していないという話で、奥のから店員さんが持ってきたピンキーです。

今日など暖かいのですが、軽く15℃は超えないとダメなので4月中旬頃から入荷と。。。

気付くとでももう4月も中旬過ぎていますね


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ご無沙汰しています、M.Ishiiです。

ミニトマトの植え付け作業お疲れ様でした。

今年は寒い日が長かったことが影響し、
市販の苗の出荷に遅れが生じているようですね。

でも、今年はトマトが流行野菜なようなので、
私も近々、育てようかと思っています。

お互いに、たくさん収穫できるよう、
ミニトマトを育てましょうね(^o^)。

それでは、久々の応援ぽちっ!!
>M.Ishiiさんへ

お久しぶりです♪
寒さのせいだったのですね~

また改めてこちらからも伺いますねv-352

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
