(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キッズ時計~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

クローバーグリムス:オゾン層クローバー


今日から公開のキッズ時計なので、ブログ右上段に時計バナー移動しました

あらためましてキッズ時計とは。。。。

赤ちゃんから子供まで♪たくさんのキッズ達が1分ごとに登場!

キッズ時計に合格すると?
①全国で行われるキッズ時計撮影会に参加でき、プロフォトグラファーによるハイクオリティな撮影を楽しめます。
②撮影した写真はキッズ時計サイト上で公開され、キッズ時計モデルとして全世界に発信されます!
③企画ごとに出演者から映画や雑誌のキャンペーンモデルが選ばれます♪


写真撮影は本当にハイクォリティでしたよ~まだ写真見てないのですけど。。。
(公開されるまでどの写真かわからないので~でもどの写真でもこちらとしては

また、撮影に行く前に「スカウトされたらどうしよー」とか言ってたのですが。。。

息子くん。。。。『スカウトって、なに~』

旦那くんが、「スカウトってスカートはくことだよー」 ⇦

『やだやだやだスカートなんか絶対にやだ~

ふーんいやなんだ、スカウトってテレビや雑誌に出ませんかって誘われることだけど。。。

『でるでる~息子くんテレビとか雑誌に出たい~』~まっされませんけどねスカウト
(スカウトされるのは可愛くて若い女のお子さんではないかともう小学生だし)


dream2.jpg

こちらのURLでも絶賛公開~息子くんの時刻はまだなので見てないですけど~
DREMA KIDS-TOKEIフェアリー 公開中!
http://www.kids-tokei.kr/tokei/dream_kids2/1_fairy/index.html


shinchan.jpg


同時刻に「映画クレヨンしんちゃん」かすかべ応援隊として絶賛応援?!~
クレヨンしんちゃん×KIDS-TOKEI 公開中!
http://www.kids-tokei.com/tokei/dream_kids2/2_angel/sinchan/



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
