(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

貸し農園デビュー♪

一昨日に貸し農園デビューしましたハート

最初に旦那くんに許可を取り、畑作りに協力してもらいました。

4列に、にんじん、だいこん(ころ愛)、こかぶ、だいこん(聖護院)の種まきしました芽

033 (8)

旦那くん初公開です。

全国に87人の旦那くんファンがいるそうです。。。(本人談)

そんなことより、息子くんおとなしく種まきしています!?

種まきしているように見えますkao02

実際は、種まきしたところを踏んづける。。イタズラする。。暴れると大変でした。

あっ、でも他の畑には入らないいい子でした。。。うふ

やっぱり最初が肝心のようですねひよこ

親子で収穫を楽しみにしています。

人気ブログランキングへ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

☆おめでとうございま~す♪
ゆみぞう♪さん こんばんわ~♪
念願の農園デビューおめでとうございます v-308   これからは色々な野菜に挑戦出来ますねぇ。 今の季節柄野菜の種類が限られては来ますが、これから葉物のチンゲンサイやホウレンソウにレタス類も植え時種の蒔き時ですね。 11月を過ぎたら来年に向けてのサヤエンドウやスナップエンドウも良いですね。 頑張って美味しい野菜を作って下さいね v-291
微笑ましいです
なぜ全国に87人もファンがいるの?と思ってしまいました。
うちの子ももう少し成長してくれると一緒に種蒔きできるのですが...後3年位かかるかな。

結構新しい農園なんですか?区画整理したてのようですが。
うちの畑は土地の区画整理で3月までしか使用できないのでどこか探さないといけないんですよねー。
No title
>rick papaさん

ありがとうございますv-290

夏野菜はいろいろ浮ぶのですが、冬野菜ってなかなかイメージが浮ばなくって。。。

そうですね!ほうれん草なども、これからが旬ですね。

頑張りますv-22
No title
>ムニュムニュさん

ありがとうございますv-290

まだ新しい農園のようです。
オーナーさんに伺うと、以前は畑だったそうです。この辺も様変わりしていて、いつまで使用できるかわからないところがあります。旦那くんに言わせると農園の周りは都会らしいのです。私は田舎だと思いますが。。。

すぐに新しい農園がみつかるといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
