(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

畑の近況

畑を始めてから1ヶ月がたちましたclover

先週の畑です。

097 (3)

手前から、にんじん、ころ愛、小かぶ、聖護院です。

にんじんの成長が遅いですね苦笑い

種まきした時に。。。。少々うまくいかなかったのかもしれないです焦る3

035 (14)2

息子くんが肥料をあげたり間引きしたりして手伝ってくれましたハート

旦那くんは撮影に格闘しています寝る

人気ブログランキングへ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

順調そうですね
もう少ししたら大根の首が出てきそう。

にんじんは、ここ最近冷え込んでるので成長が鈍っているのでしょうか。

はやくうちの娘も手伝えたらいいのになー。
すっかり様変わりしましたねぇ!
ゆみぞう♪さん こんにちわ~♪
菜園を始めてまだ1ヶ月とは言え、写真で見る限りでは色々な野菜が、凄い凄~い見事に育ってるではありませんか v-12  畑の土も良さそうですし、これから寒さに当てた野菜は甘味も増して美味しくなりますよね♪ 手前のニンジンは少々混み合っているようなので、間引いてやると成長が早まりますよ。 やはり寒くなるとどの野菜も成長が鈍くなります。 何時か折を見て寒冷紗やビニールトンネルで覆ってやれば、冬場はかなり成育が早まりますよ。
No title
>ムニュムニュ さん

ありがとうございます!

娘さんは2008年生まれでしょうかv-290

成長がとても楽しみですね♪
No title
>rick papa さん

こんにちわ~ありがとうございます♪

にんじんの間引きを一昨日してきました。

大根や小かぶは、間引きをした時に肥料をあげていたので肥料のせいもあったのかもしれないですね。。。

にんじんにも肥料を息子くんと2人であげました。

寒冷紗は難しそうですね。これからまた頑張りますv-290

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
