カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「感想 」カテゴリ記事一覧


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

再び大雪&。。。男子フュギュア

クローバーグリムス:オゾン層クローバー


またまた大雪です〜

今朝8時頃のペースは先週より早い気がしましたが大丈夫でしょうか

soc14021003180008-p3.jpg   soc14021003180008-n1.jpg

http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/photos/140210/soc14021003180008-p3.htm 

男子フュギュアSP深夜12時〜でしたが、みようと思いつつ

またまた息子くんといっしょに爆睡〜眼がさめたら2時でした

日本選手3人の滑走は未だでしたが。。。プルシェンコは棄権と聞いて

録画をセットしてまた就寝。。。


soc14021402560015-p1.jpg  soc14021408370029-g1.jpg


http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/photos/140214/soc14021402560015-p1.htm

今日もリアルタイムのTV観戦はできないと思いますが、応援〜



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Wii Fit でダイエット♪

クローバーグリムス:オゾン層クローバー


昨日、息子くんと久々にWii Fitしました〜3年ぶりくらいです

きっかけは、「ママもスキージャンプ120M飛べるよ〜Wiiで」とオリンピックで思い出しました〜


DSC_0484.jpg


こんな感じで、120Mは行かなかったですけど、100M超えてもアマチュア級でした

Wiiで体重も計れるのですが。。。この3年間で体重UP〜

これを機会にダイエットします〜

とりあえず目標設定は2週間で0.5キロです〜また報告しますね



にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クリスマスケーキつくりました♪

クローバーグリムス:エコバッグクローバー


今年は息子くんの提案でクリスマスケーキ作っちゃいました


DCIM0675 (2)

中のイチゴも多めなので、美味しかったです~~~


DCIM0687 (2)


簡単~とってもリーズナブルですしオススメです




にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  blogram投票ボタン
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
キッズ時計♪
検索
カスタム検索
カウンター

ついったー♪
Twitter はじめました♪
どうぞよろしくお願いします!
グリムス
ガーデニンググッズ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazon.co.jp
Twitter♪
Yahoo!ウェブホスティング
♪ 新着&苗 ♪
でんきdeエコ検定

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
保険市場
NINJA TOOLS


QLOOKアクセス解析
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
